オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

今年は豊作・・・の予感

2024-05-22 12:12:12 | 家庭菜園
我家の畑。



ここまで
すこぶる順調です。

ジャガイモは、



少し黄色味がかってきて、
もう暫くで収穫の時期でしょう。

ミニトマトも、



カワイイ実が、
あちこちに生りはじめました。

キュウリも、
次々と食べ頃になり、



食卓に登り始めてます。

ブロッコリーは?



もう食べ頃サイズ。

キャベツは、



青虫にやられながらも
頑張ってます。(笑)



ジャガイモも、
こんもりと土が盛り上がってるし
今年は、どうやら、
豊作の予感!

楽しみです!!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-05-22 19:24:56
おぉ!畑の野菜化とても順調に育っていますね。
我が家もちらほら、キュウリがなり始めているようです。
写真をみていると、豊作ですね!
自家製野菜がたくさん食べられますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-05-22 19:30:34
ハイ、今年は良さそうですよ!
暫くは野菜買わずに済みそうです。
自然の恵みに感謝!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-05-22 23:50:05
天候はあまり順調ではないですが、オッギーノさんの畑の野菜は上手く育ってくれてますね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-05-23 06:42:21
何が良かったのか今年は、どの野菜達も
上手く育ってくれてます。
暫くは、有り難くいただけます。(笑)
返信する

コメントを投稿