活字中毒!?な日々

漫画感想記のハズが、気がつけば漫画関係なくなってる今日この頃←
平田広明さんの大ファンです。

・・・・・・

2008-12-22 00:08:18 | 声優
ブログを久しぶりに更新しようと、頑張ってたら途中でパソコンが落ちちゃったないくです、コンバンハ(泣)

とりあえず、最近はやっぱり平田さんに首ったけ(爆)です(笑)
なんか、平田さんが藤原啓治さんや石田彰さんと一緒にお仕事してるとちょっとニンマリしちゃいますヨ。なんか、藤原さんや石田さんとの組み合わせがイイ(^^)
つかね、ナニが困るってやっぱり平田さんが出演してるドラマCDが欲しくなっちゃう事ですヨ。因みに一番のお目当ては声優さんのフリートークです(爆)
なんでこんなにフリートークCDに惹かれるかというと、やっぱり平田さんの素の喋りが聴きたいからなんですけども。Webラジオとかやっぱりオイシイよなぁ。またやって欲しいなぁ。つか、Sweet Tea PartyのWebラジオのCDの続き出して欲しいなぁ。

あ、購入したドラマCDは割りと聴きましたヨ。やっぱりAlice?の帽子屋さん素敵デシタ☆
そういや、もう少しで霧の2と、Alice?の帽子屋さんの話が発売ですネ。楽しみー。買うよ買うよ。平田さんボイス堪能しちゃうよ(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿