活字中毒!?な日々

漫画感想記のハズが、気がつけば漫画関係なくなってる今日この頃←
平田広明さんの大ファンです。

諏訪緑さん。

2008-01-20 22:48:40 | 少女漫画
昨日部屋を少し掃除しようと思って、本とかも整理してたんですが。
その時に諏訪緑さんの『玄奘西域記』が目に入って、懐かしかったんでちょっと読んでみたり(爆)(いつもコレで掃除が進まない・・・

私、この漫画のナニが一番好きって玄奘とハザクの友情なんですヨ。ホント性格とか生い立ちが全く違う2人が、所謂「親友」になっていく、というか、親友以外のなんでもない行動を見てるとちょっと、いいなぁ、と思います。
諏訪さんの漫画で『時の地平線』と言う漫画でも、孔明と馬超と趙雲の3人の友情が凄い私は好きデス。
時の地平線は、英さんが可愛いのも良いです(笑)玄奘西域記の方は女の子いないからね・・・(笑)

個人的に諏訪さんには、一度新選組をテーマに漫画を描いてみてもらいたい(爆)
や、なんか諏訪さんの描く歴史物の漫画が好きなんですヨ。
で、個人的に新選組を扱った漫画で気に入ってるのがあまりないので(爆)ちょっと諏訪さんに描いてもらいたいなぁとか思ったんですが(笑)
ムリかしら??(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿