活字中毒!?な日々

漫画感想記のハズが、気がつけば漫画関係なくなってる今日この頃←
平田広明さんの大ファンです。

やはり

2006-04-05 23:25:06 | まんが
PAPUWAのハーレムは可愛いと思うないくですコンバンハ。

最近めっきりブログの更新速度が落ちてしまってよろしくないですな。いや、なんつーかネタがないというか。(そんな。)
T◎KI◎のライブに行ったからまだ脳みそが芸能の方に向いちゃってるってのもある(爆)
でも相変わらずハーレムにラブですヨ。いろいろ妄想すると楽しいです。(マテマテ)
そんな中、花とゆめ9号を買ってきて気になる漫画だけ読んでましたヨ。
「スキップ・ビート!」はやはり面白いですなぁ。不破は結局キョーコが大事なのだねぇ(笑)ちょっと最近の不破は愛しいよ(笑)キョーコと不破と蓮の三角関係とか萌えそうです(笑)
そして「フルーツバスケット」。あー、ついに由希と真知くっついちゃったのねぇ、みたいな(苦笑)
なんか、フルバは最近やたらと「悪者」が「善人」になったり、カップルが増えたりで展開にちょっと遠い目をしてしまいます よ ・・・昔の透くんを挟んだ夾くんと由希の関係が好きだったんだけども。(アレ、私三角関係好き?←いまさらな。)
そんな中、今回いろいろ爆弾(笑)を投下してくれたのはやはり翔です(爆笑)
「何食えばそんなカッコ良くなれんスか」が妙にツボっす!!(笑)
あとイケメンオレンジがね。もう、そうきたか!!って感じですヨ。確かに草摩家は美形揃いだからそう呼んでもいいんでしょうが、イケメンオレンジとは・・・鼻血モンです(爆)ビバイケメン(滝のような鼻血たらしつつ)

あぁ、オチねぇや・・・(切腹)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタは私も… (マコト)
2006-04-06 22:13:38
> そして「フルーツバスケット」。あー、ついに由希と真知くっついちゃったのねぇ、みたいな(苦笑)



マジですか?!

いや、原作チェックしてない私も悪いんですが。

夾くんと由希くんのボケツッコミが好きだったのに。



> いや、なんつーかネタがないというか。



同じく。ネタは搾り出してる感じです。
返信する
Unknown ()
2006-04-08 22:02:49
マコトさんコンバンハ~



あぁ、そうかぁ、花ゆめ本誌を読んでいない方にはネタバレでしたね(>_<)申し訳ないです



ネタはあると言えばあるような、ないと言えばないような(^^;)

でも頑張ってネタ探ししますよ~
返信する
ネタ見っけ~。 (マコト)
2006-04-10 21:19:02
ブログお友達からネタを提供してもらいました。

ツキアイゲノムhttp://www.charamil.com/というバトンをやってみたのですが、なかなか面白かったです。

良かったらやってみて下さい。
返信する

コメントを投稿