のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

この時期布団を手入れしたくなるようです。

2022-02-08 21:56:20 | 日記
羽毛布団カバーが到着しました。
きょうはくたびれてしまったのでセッテイングは明日です。
ちょっと生地が薄かった。
模様はシックで中々グーッド!!
下の孫のパンツを仕上げていました。
製図をした分時間がかかりましたけど、前身ごろ全部縫い合わせる
なんてしませんわよ。
仕上げてお迎えに行って試着したらなんと股下が長すぎちゃった。
パパがリモートワークで家にいたので、公文に送り出して、そのまま
裾上げしたかったので帰宅。
終わって帰ってくる頃にはパパのリモートワークも終わるだろうと思って
放置です。
もう少しで小学生になる。成長したもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのお稽古は | トップ | お天気崩れる予報です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿