のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

朝から娘に苦言を出す

2024-05-17 23:01:25 | 日記
朝は出勤時に毎朝LINEしてくる娘です。
親を頼りすぎることに反省するように促したけれどパラサイトは改善されそうもない。
あ~いやだ。
学校が終わってから孫たちを病院へ連れて行くのに大忙しで時間に間に合うように動いて受付で
時間年休で戻ってきた娘にバトンタッチして帰宅した。
本当ならそのまま待っていてあげるところだけれど私も意地があったので帰ってきた。
いわなければわからないのが現状のようだ。
だまってしてあげるのばかりが良いことではないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食料品の買い物しに行く | トップ | きょうは自由な時間をゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿