Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

リハビリフィッシング

2008年09月30日 14時17分17秒 | Weblog
今日は久しぶりにリハビリフィッシングに来てみました(=^▽^=)
まだバスボートの繰船は難しそうなので小南くんに乗せてもらっての釣行です。まず朝は開始すぐにスコーンリグで小さいですがバスをキャッチしたんですが 腕の痛みでキャストできなくなってしまいしばらく休んだ後はヘビテキポイントに来たのですが腕が痛いのにヘビテキなんかできるのか心配だったのですが これが意外なことに腕の痛みも忘れてアタリがきたらバシッとアワセてまた一本追加して終わりとなりました(^_^;)
まぁ釣果は悲かったんですがリハビリにはちょうどいい釣りになりました(*^_^*)

最新の画像もっと見る