Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

ミクシィ

2009年02月23日 04時06分26秒 | Weblog
最近ブログを全然書いていないというお問い合わせが多かったので報告させてもらいますね




最近は今巷で噂のミクシィというものに入会しまして そっちにいろいろネタを書いてるためブログがおろそかになっていました



そもそもこのブログは釣りのために作りましたが、知ってる方もおられるとは思いますが前は釣り以外のネタを書きすぎて釣り以外のネタを書いてることをけっこう言われたので これからは釣りの事をメインにしていこうと思ってるんですが 最近は釣りのネタが少なくて書くことに困っています。



とまぁもうすぐトーナメントも始まるのでボチボチ書いていきますのでよろしくお願いします。



あと僕の私生活的なネタや走りに関するネタはミクシィの方に書いていますのでまた探してみてください

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東近江のふくちゃん)
2009-02-26 18:18:28
「私の身のまわりの面白いこと」って書いてるし、いいのでは?…とふと思った次第ですm(__)m
返信する
逆だよ逆! (ギャッ君)
2009-02-27 05:16:00

逆に言うわww これやった方が早いしwwwww
だって普通に考えて逆じゃね?
俺は常にマグロだから月50だけどさ、逆に考えたら攻めまくったら200は固いって事じゃん!!
だから自身持ってさ、いきなりクリじゃなくて逆に攻めてみろよ逆に!!!

http://dxfVeVH.korekiyo.onshaver.net/
返信する
今日ゎありがとう〓 (大塚〓)
2009-03-12 23:06:12
車好きな君に会えて幸せな時間を過ごせました

これからも車を大切に熱い男でいて下さい

俺も昔ゎパスポート借りてランカーバス狙ってたなぁ〓

最高ゎ57cm〓

地球〓釣ったかと思ってな…

30分掛けて釣り上げたねん〓

天ヶ瀬ダムにもよく釣りに行ってたゎ
バスが釣れて目の前まで来た時にナマズバクって

80cmのモンスターナマズ〓

釣り上げたった〓

懐かしいな

また釣りの話、車の話しような

日本1速いZに乗る男より
返信する
ベリーストッキング!!!!! (タカ)
2009-04-03 00:17:36

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://lBtTg0r.shikopyu.todonotsumari.com/
返信する
就活しゅーりょーーーー (就活君)
2009-04-05 09:25:58

必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://XS0frrf.mottiri.subekarazu.com/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww
返信する
じょっしょwwwwwwww (あぴゃ)
2009-04-21 17:11:20

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://gAKgx0R.sakesuki.mdern.net/
返信する
パクーーーンチョ!!! (前かがみ)
2009-05-13 13:26:32

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://8qi14OY.ikisou.sersai.com/
返信する