Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

おやすみなさい

2009年01月13日 22時01分43秒 | Weblog
今日は日曜日におきた事故現場にお花をお供えに行ってきました。今夜はお通夜にもいってきました。
僕もちょっとしばらくは峠攻めは控えたいと思います。
彼と共に走れたことを誇りに思いながらこれからも生きていきます。
K君お疲れさまでした、ゆっくり休んでください。また天国で会えたなら一緒に走りましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選しました。 (京都ー小谷)
2009-01-13 23:07:39
下野プロのお店で1日ガイド券、当選しました。又、春にでもお願いします。
返信する
Unknown (アオイ)
2009-01-14 01:02:59
はじめまして。
私もk君と共に走り共に学んだ友達です。
今日ライン見てきましたがどこなのかわかりませんでした。。
この日記の画像からするとこの先の左コーナーですか?
それとも写っている壁ですか?
花を供えに行きたいので教えてください。
返信する
Unknown (ZAZIE)
2009-01-14 01:55:12
アオイさん>はじめまして ブログ読んでもらってありがとうございます。
彼は次に僕が作るサーキット専門チームに誘ってました 出会ったのは同じ枚方ってこともあって話をして会ったのが最初だったんです。
事故現場は宇治川ラインを下ったとこの一番長いストレートの最初に見えるコンクリ壁です たぶんお供えと黄色いエアロパーツが転がってるんで行ったらわかると思います。


小谷さん>ガイドはいつがいいですか?好きな日にちを下野さんの家に伝えてもらえればいつでもガイドしますよ(*^-^)bただ試合がある時はまた他の日にさせてくださいm(_ _)m
返信する