Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

ゼッケンが・・・

2009年01月21日 18時42分52秒 | Weblog
今年は去年よりゼッケンが少しあがって二桁になっていました(=^▽^=)
来年はもっとあげていきたいです(^_-)☆
目標一桁くらいまで(笑)





後このゼッケンを縫いつけるときに気づいたんですが 今年のゼッケン




なんか寂しくないですか?









そう いつもついているwestern(西) eastern(東)がついてないんです(^_^;)
まぁなくてもいいけど あった物がなくなるとちょっと寂しいです(^_^;)

まぁスッキリ シンプルでいいですけどね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東近江のふくちゃん)
2009-01-22 15:30:38
どういうこと?
NBCの中で西東の区別がなくなった…ってこと?
それとも小合君が“そこまで”いったってこと?

それによって意味合いが変わるねぇ…。
返信する
Unknown (ZAZIE)
2009-01-23 01:27:06
東近江のフクちゃん>さぁ~ なんででしょうね?たぶん経費削減なんじゃないですか(笑)
返信する