Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

新しい家族

2009年02月13日 12時27分25秒 | Weblog
最近 私の家に新しい家族がやってきました(*^_^*)



セキセイインコのピーちゃんです(≧▽≦)





数日前に父が会社に迷い込んできたこの子を寒空には離せなかったみたいで連れてきちゃいました(^_-)☆



一応警察には届けてはいるんですが見つかるかわからないのでとりあえずウチで飼うことになりました(#^-^#)





どなたかインコの飼い方をよく知ってる人は教えてください(*^o^*)

最新の画像もっと見る