Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

G.I.Jig

2008年10月02日 20時35分35秒 | Weblog
今週の日曜日はJB霞ヶ浦の最終戦があるため明日から茨城県へ行ってきます(*^_^*)
今日は霞ヶ浦で使うルアーを買うためにポパイ161へ行ってきました。その買い物の中に霞ヶ浦で是非使いたい物があるので紹介したいと思います。
私は今年に入ってトーナメントで使えるジグがあまりにも少なくってかなり悩んでいたんですが 今日はレインさんから新たに発売されたG.I.Jigというジグを買ってみました。
前々から塩飽プロや池田隊長のブログで見ていたのでかなり気にはなっていたんですが 今日初めて実物を見た瞬間に(ちょっと)大人買いしてしまいました。あとはトレーラーにどんな物を使うかはプラクティスでいろいろ試してみます。

最新の画像もっと見る