Let's GAMBLE time,

琵琶湖でのバスフィッシング情報や私の身の回りの面白いことを書いていきます。

マグナムスワンプ

2008年08月03日 18時59分31秒 | Weblog
昨日はけっきょくマグナムスワンプで釣った38cmがMAXサイズとなってしまいました(T0T)
まぁ病院からいいと言われたらバリバリ釣りに行きたいと思います♪(*'-^)-☆

ちなみに昨日は50cmくらいあるナマズなら釣れていたのですが キモチワルイのでさすがに写メは撮れませんでした(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-08-04 00:01:05
と言う事はドクターに良いとは言われてないって事ですね…(*v_v*)無茶しないでね(*u_u)
返信する
おぉ~w(^〇^)w (初心者(≧▽≦))
2008-08-04 17:26:55
さすがJB参戦しているだけあってBIG!!!BASSをGETしていますね(b^-゜)

私も、30UP!!を釣ってみたいです(b^-゜)

やはり経験が大事なのでしょうか!? いつもBIG BASSをGETされているので羨ましく思いますo(^-^)o
返信する
Unknown (ZAZIE)
2008-08-05 00:04:10
りえさん>実は釣りに行ったと言うとドクターからはカンカンに怒られました(^_^;)

初心者さん>あんまりイヤミ言わないでくださいよ~(笑)
ちゃんと次からはデカバスを釣りますわ~(^皿^)
返信する