チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

東京堂にて

2023年08月31日 | 日記
また来ました!
お花に関するありとあらゆる物が手に入るお店「東京堂」です。
以前は夏のお花が満開でしたが、もう秋色に変わってました。
ボルドー系の色合い、マットな色合い、茶系の色合い、秋ですよね…
また購入してきました。何を作ろうかなぁ…こんなふうに考えている時が楽しいんです。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷 | トップ | 軽く…のはずが »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事