たまたまフォトラブリー

自然は素晴らしい!どんなに飾っても、どんな策を練っても浄化して包み込んでくれる。写真を通して自然体の日常をお届けします。

薔薇の中で

2011-10-27 21:07:52 | Weblog
秋のバラはちょっと硬い表情をして迎えてくれました。
毎年この親子の表情が好きで立ち寄ります。春のように大らかではないバラの花もこの場に来るとやわらかく感じられホッとします。
タイの洪水、ギリシャの経済破綻、トルコの地震…世界が荒れている中でこの一角はその不安を忘れさせてくれました。
私にできること、私達にできること、しっかりと考えなければなりません。
雲の効果もあって明るい未来があるような気がするひと時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバラ | トップ | 天上の青 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事