60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

僕の農園とその隣の物件

2024-03-01 09:56:55 | リノベと建築と造園とメンテナンス
僕の農園とその隣の貸しギャラリー物件

いつも
この物件にメンテナンスに来ると

蝦夷鹿くんがお迎えしてくれた。

グオー

と泣くので

ヒエーっ

と言うと返事してくれる蝦夷鹿くんとの関係だった!
その物件を住み家にしていた鹿くんだが
毎回床上に糞とおしっことで獣臭が染みつくのでありあわせるの木材で壁を作った。


これはメインのデッキ



これは離れの細長いデッキだ!

その後日にちがたっての
普通の鹿くんの親子が僕の物件の周辺にテリトリーを移している

天然記念物の蝦夷鹿くんだが
最近行方不明だった!

奈良公園にいるのと同じ鹿くんに蝦夷鹿くんが追い出されたのだろうか?

柑橘類の果樹は美味しい品種を選んで
鹿くんが新芽を食べる

例えば


不知火だ
デコポンと同じ品種だ!

三宝かんとネーブルを掛け合わせたものだ!

温州みかんは食べられていない!

別な農園でもネーブルは食べられる
早生みかんは全く食べられていない!

鹿くん、みかんの好みの僕と一緒だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿