60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

僕のことを嫌う人ばかり

2024-03-11 15:56:10 | 創作活動一般
僕のことを嫌う人ばかり

それで良い

嫁の友達などは全員去った。

全ての親戚とも疎遠だなあ!

それで良い。

ノアの方舟計画はこういう状況が当たり前と考えている

創世記には
ノアがたったひとりで
大きな方舟を作っている時に

周囲の人々が
ノアを嘲笑したことが書かれている

UFOとのコンタクトは

多くは目撃者の世界観を180度変えてしまう!

僕も
UFOを頻繁に目撃しているが、

僕の場合は

元来の
宇宙人の思想、
UFOの飛行原理

を人生の目標をして
小学校時代から
微分
積分
力学
電磁気学
量子力学

と学んだ!

大学などは
ついでだ!
学校での勉強はどうでも良い

重力制御理論のみ追究した!

それが僕の人生だった!

全精力をかけて
研究と
その資金を稼ぐように

僕は全力疾走のいる!

大学など
学会など

時間の無駄だった!

とにかく
目標に向かって步ムのみだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿