60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

研究所の庭でマッシュルームを見つけた!

2023-10-26 14:00:16 | 環境問題(温暖化)
研究所の庭でマッシュルームを発見した!

天然ものだ!

誰じゃ?
菌をまいたのか?

分からない?




これだ。

全部で10株ほどだ!
庭が栄養いっぱいでうまいんだそうだ?




こんなに仲良く生えている!
これだ!
毒キノコかなあと思ったので
突いてみたが
中身が詰まっている!
マッシュルームの可能性がある!
しかし、
毒キノコだったらいやなので放置している!

どんどん育って欲しいな!
天然もののマッシュルーム🍄

研究所のお庭は観察すれば発見ばかリだよ!
楽しいのだ!

自然は良い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿