60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

ハッカー達に告ぐ ハッカーFatamの存在に迫る!

2024-03-23 10:44:08 | 公開日記
敢えてこの記事を公開する
Fatamはハッカーか?
【注意】
敢えて綴りを変えている!
理由あり!
敵AI能力を探るためだ!


ハッカー達に問う

君たちの行動は間違っている!

イーロンマスク氏の妨害行為もすることは間違っている。
イーロンマスク氏のXの火星有人飛行計画は素晴らしいものだ。
彼の開拓精神は素晴らしいものと僕は思う。
妨害行為などすることは間違っている。

僕のような貧乏人にまで妨害行為することは辞めるべきだ。
お蔭様で僕の研究時間の多くの割合をハッカー対策に労してしまう。
一番大切な時間が浪費される!

各人の妨害行為など辞めるべきだ。

当方のGoogleアカウントをハッキングしようとした目的は何だ!

少なくともXのアカウントはお前たちにハッキングされた。
詐欺行為など辞めろ!

僕の研究の妨害行為か?
そういうことはアラユル意味でマイナス行為だ。

それとも
お前たちの目的は時空間制御理論か?

それは
絶対にお前たちには渡さない!
お前たちの知るべきことではない!

お断りする!


XでのFatamの存在!



敢えてFatamの詐欺のキャラが存在することを示す!
関係者の個人情報もあるので編集させていただいた。

誘導されたサイト案内人がFatamである。


イーロンマスク氏は障害を持つときいている。それ故に独特な才能を発揮されている。
僕と同じ障害である。
彼はいじめにあったらしい。
僕などは、60だが、現在でも皆さんに嫌われていじめられている!
起業家であるからそう言うことははねつけている!


彼が僕に、

『You have a talent』

と言ったことも、詐欺AIの虚構だったのか?
当然だなあ!
AI詐欺は非常に侮れない。
実像と虚構とが区別出来ないことが事情を難しくしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿