ダークなつぶやきもある。人間だから。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モヤモヤちろ子

2017-12-06 18:15:40 | 日記
なんかモヤモヤするしがっくり。

結婚して新しい土地で一からお仕事始めました😃
 今年の8月からね!
見知らぬ土地友達も家族もいない不安だけど、新たなスタートだ😃家事も仕事も両方がんばりたい!
夢膨らむ
普通の暮らしがね

んで働きながらランチいったりできる友達ほしいなーなんて思っていました❗

でもなかなか、出来ず。

そんなとき同じ職場の年下の子からご飯いかない?と誘われた😄
5個下の子28か
まぁ年は関係ないか

普通に嬉しかったー

だから日にち合わせてさっそくランチにいきました!
なんの疑いもなくね...

最初は普通に仕事の事やら女子トーク?したりしてて、私が美容やらお酒やらが好きだよーと話してたらさ、

私副業してて、美容関係一緒にやらない?
との事。

それ聞いた途端
心の中で、でたでたーー勧誘かよ!!!

ハッキリ断って、その日はランチをそそくさと終えて帰りました。

嬉しかったのに勧誘かよ 
勧誘目的で誘ってきたんやな
内心悲しかったし

でもまぁ悪意があったわけじゃないし、信じているものは人それぞれやし
ハッキリ断ったからこれからいってこやんやろって、思ってました

職場ではなんもゆうてこやんのに、
ラインでは、

⚫○○さん←私の名前
会いたい
いつあいてますか?


あっ女の子です。

⚫信頼している社長さんとBarいくんです。一緒にどうですか?


社長って一体どこの社長なん。誰なん

⚫今月クリスマスパーティー社長の経営しているBarいきませんか?無料ですよー行くだけで賞品もらえるかもですよ!


無料より怖いもんなんてないわ
私が酒すきやからってBarでつりやがって
いくわけないやろアホが

ライン無視したり行かないといいつづけてるのに、何回も何回も誘ってくる。

いい加減諦めろ!!


あまりにもしつこいから同じ職場の人に今日きいてみた。対処方
無視したらいいだって

無視するけど職場一緒やし
なんか腹立つしモヤモヤするし
がっくり疲れたや

明日はやすみやから
リフレッシュしよっと‼️‼️‼️‼️

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿