ダークなつぶやきもある。人間だから。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぶちギレ100%

2018-04-03 00:09:08 | 日記
色々色々色々あり、
今日は旦那が転職して、
入社式。横浜で



私は私で今日から新しい仕事

旦那は旦那で新しい仕事

心機一転がんばろうね!
4月1日眠りにつきました  😄



4月2日現在  
今の心境
短くいうと

はっ?



ってかんじ。

今日
20時に新幹線のりました。
と連絡あり。

私  
おけ!おつかれ!
着くの22時くらいやね!
向かえいくね(*^^*)

初出勤やし疲れたかな。


(普段つくらないおつまみ用意したよ!(*^^*)喜んでくれるかな)

(22時、、、まってもこない。)

(電話でない。)

(おい。)


(あっ!電話でた。
げっ。泥酔😠😠😱😱)




ついた?駅もういるよ!どこにいる?



旦那
ごめん。嘘ついた。
電車のって名古屋ついたけど、眠ってしまってまた、横浜戻ってきてしまった。



えっ!?は!?


(嫌な予感
時間配分あわないんですけど。意味不明。
まぁいいやそれは、まったくよくないけど、でどうするんが先やった)



どうするつもりなん?
明日名古屋初出勤やろ?
始発の新幹線しらべた?
泊まりならホテルとった?  


旦那
とってない。今からとるね。


そうして。
明日も仕事やから始発で間に合う?


このやりとり、
さっきの今までしてました。
その時は一応心配やったから



野宿して財布とられたりしたらあかんし、まずホテルだけ確保してホテルいけといった。強めに明日仕事はじまるから、いい加減にしろ調子のるなともいった。


30分後


旦那
ホテルとれたよー  



ついた?

旦那
うん


(えっ電話の後ろザワザワしてますが、本当にホテルですか?)


旦那
本当はちがう。ホテルとれやんだからまだ駅。



早急にとって。


(いいたいこと100くらいありまくりやけど)


電話即ぎり。
ラインに泊まれそうなビジネスホテル送信。新幹線始発送信。携帯アラーム今のうちいれとき。と送信。

10分後
旦那
安いとことれやん。


安いとこなかったら高くてもいいからとりな。明日から新しい仕事やに?


旦那電話

怒ってる?ごめんね



とりあえずホテル確保しなよ
着いたら
アラーム新幹線な。
それだけ私がいいたいことわ。
私がいってる意味わかる?
わからんならこの電話の意味ないから









色々色々やりとりして、

もう我慢限界きた。
むり。




私はぶちぎれた。 


野宿でもして財布とられて明日名古屋まで帰ってこれやんで、初出勤失笑されておわりやな。
私も相当あきれました。
こんな責任感のない男やと思いませんでした。
勝手にしろや。

電話きった。

そしたら、ホテルみつけた。とかゆうて、

本当かどうかしらんけど内心ホッ
としとるけど、、、

でもやばいなコレはさめる。

呆れる

これにつきる!!!!!





言ったけど怒り爆発なんですけど。

明日からおぼえとけよってかんじ。













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿