ダークなつぶやきもある。人間だから。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日々のこと

2018-02-11 10:10:35 | 日記
新しい土地にきて
近くに友達も知り合いもいないって
平気だと思ってたけど
ちょっと寂しい

まずは、話し方がさ全然ちがう 
アウェー感がある
美容院いっても、仕事場でも。
あなた、本心でいっているのか?
私は心の扉オープンだけどね

まぁ慣れたら大丈夫か


主人はだいたい21時くらいまで仕事。 
それからだいたい、スポーツジムいくからご飯食べるのは22時くらい。 

前はその生活別に苦じゃなかったよー


こっちきてから、
私の顔の口角さがってるー 
顔に不安感でてるから、無理やりニコニコしてたら、怖いからやめてとクレームが😂



仕事終わってさ、21時までの間、一人でいるの苦痛だから、17時から19時までクリーニングのバイトすることにしたー
今日面接

主人はさ、そんなに働かなくてもっていうけどさ私はそうゆうことじゃなくて、
ただ暇なん。

そういえばさ、居酒屋いったとき
お金の事で主人と喧嘩した。喧嘩というか、、
貯金って私は二人の将来のために必要だから毎月してるよ。
私はあたりまえやんなーって思うけど。
けど、主人は、なんで貯金しなきゃいけないの?とかいってきた。
貯金がなくても生きていける
価値観がちがう!!っていわれたから、

うん!価値観違う!けど必要だから、
私は今までどおり貯金したいからします!と話した。

独身時代は自由に使えたお金を我慢して生きていくのはー、、、とかいいだしたから

もうききたくない。そう思うならなぜ、あなたは結婚したんだよ。今おこずかい制じゃないのに?そんなこというなら、おこずかい制にします。
それ以上のワガママはもぅ私は許さん。



とだけ話して黙ったから終了しました。
もう少し結婚したっていう自覚もってほしい😠

それから様子みとる。

色々まけやん。
がんばるぞ‼️‼️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿