ダークなつぶやきもある。人間だから。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い込み症候群

2017-12-27 16:16:00 | 日記
思い込みって自爆するときある


あの人はわたしの事うざいと思ってる
だから近付かないでおこう

言われてもないのに。

既読してるのにメールかえってこない
わたしの事嫌いになったのかな  

今日も自爆したよ

旦那さんに、
私の事冷めちゃったの?
と聞いてしまった。  
うざいやつ 
でも不安で仕方がないんだ


なにいってるの?最近おかしくない?
っていわれた 


私って、本当にうざいやつ






何かの本で、 
まだ何も言われてない
おこってもいない事に
不安になることは
だだの無駄だっ

て書いてあった。

その通りだよ!!








考えかたが極端で狭いのが特徴 

私は考え方が好きか嫌い 
なんだよ

灰色でもいいでしょ
 

長年の癖ってよくないな。

甘えないこと。 

日々勉強勉強。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿