ダークなつぶやきもある。人間だから。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体調が悪い時はグータラ

2018-02-06 18:17:47 | 日記
私は知らず知らずのうちに色々考えすぎると体調がわるくなる。

高熱があるような火照りがあるのに、
熱はかっても、平熱。
頭が重くて、風邪みたいなダルさがあるから風邪薬のんでも治らない時は、

あっ今自律神経やられてるな。
って思う。

体調悪いのいやだからさ早く治りたいから
だからそうゆうときは、頭を無にする。

明日から新しい仕事で
休みたくないから今日は、洗濯してから
ゆっくりしようと思って
朝から今までお菓子ポリポリ。
電波少年の猿岩石ユーラシア大陸ヒッチハイクの旅をみてました。


体調めっちゃよくなった😂 
グータラばんざい 

 


私の体は単純で正直者だわ😂

さて夕飯つくろー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿