ダークなつぶやきもある。人間だから。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

占い

2018-02-06 18:05:47 | 日記
色々悩み事があるときは、たまーに占いににいく。
信じてない訳じゃないけど信じる訳でもない。
知らない人に話して頭の整理するために。私の事知ってる人に話すより全然知らない人と話すのが私はいい。

主人のこと。
新しい土地に来て、すぐ沖縄にいくかもしれないこと。
でも、沖縄に住むことなんて
なかなか、できないから。いいかも!しれない!
でも不安だな。
お金もかかるし、住みにくいかもしれない。行ってみて後悔したくない。


っと私はべらべらべらべら
占い師さんに話すわけ。  

そう話してると私はだいたい、
自分で整理して答えは決まる。
占い師さんも年配の人でアドバイスくれた。

タロット占いだったけど、
3枚くらいカードひいてさ、
よく、わからんかったけど

結果、自分で決めなさい的な
アドバイスでした。

5000円もしたけど
話聞いてくれてありがとうって思った😂

おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿