ダークなつぶやきもある。人間だから。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

占いにいく前に。

2018-02-01 20:08:13 | 日記
沖縄にいきたいのはワケがあるみたい

前の土地で、
主人は
所長さんしてて、
今回の転勤は、
親会社に吸収されて子会社になったみたいだから
前の県の営業所自体なくなるから所長じゃなくなったの
売上とか色々あったんかもしれんけど、そこまできいてない 

だから役職なくなったから給料もさがるん 

ややこしいけどこんな感じ。

だから沖縄にいって、
一から
もう一度挑戦したいんだとさ。

でもさー
でもさー
沖縄。。
遠いよ。

もし沖縄にいってだめだったら
またどっかの県にいくんでしょ

ダメな事考えちゃいけないけど
そうだよねーー。 

わたくしまだ子供いないけど欲しいから
色々かんがえちゃう


旦那さんの仕事も応援したいよ
もちろん

どうしたらいいのか
頭がぐるぐる🌀😵😵😵😵😵


私はふっと
思いついてタロット占いにいこうとおもいました‼️‼️




つづく
次回こそ占いの話。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿