ダークなつぶやきもある。人間だから。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えっマジか😵って話。

2018-01-30 13:06:30 | 日記
昨日の夜の出来事。

引っ越しは1月28日に完了して一段落.
29日にパートの面接して2月7日から働くことになりました😄
時給は960円やっぱり都会は時給いいなー

前は田舎だったけど 
ちょっと 
都会住みになりました。 

最初は不安.
友達いないし
家族と離れるし😭



ホームシック
33にもなって💦
でも転勤だからしょうがないか

気持ち切り替えました😄
なるようになるぜ‼️‼️

私のパート始まるまで日にちあるし、市役所いったり免許証書き換えたり、
もぅかたずけももぅおわったよ😳 

ふー一段落😄
と思った矢先、
主人が仕事終わってかえってきて、
話がある。31日の夜の事

との事。
真剣な顔😳


実はさ、上司から
沖縄に新店だすみたいだから、
沖縄の所長にならないか?といわれた。
沖縄に行きたい


えっ😳嘘でしょ

引っ越したばっかやーーーん
引っ越して3日目だよ

衝撃的すぎて 

わたくし



頭がちーん。







つづく

次回
わたくし頭が混乱して
初めての占いにいくの巻き






最新の画像もっと見る

コメントを投稿