ダークなつぶやきもある。人間だから。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

綺麗になりたい!

2017-12-11 23:33:26 | 日記
綺麗になりたいわ

人並みに

過食でお菓子がやめられなくて8年で50キロから60キロになっていた
歯も虫歯だらけになってしまった 
みえるところの歯も虫歯で恥ずかしい
ちゃんと笑えないや



お肌もボロボロだ
一気にふけた
痩せたけどさなんか不幸感
ただよってるよ

まじで鏡みるのいや
白髪もあるし
28歳くらいからはえてたけど
白髪は染めればいいけど

実年齢より完全に老けてる

私やばいー



自信もてるようにならないと!!!


お金ためてまずは歯綺麗にした
そんなに高くないエステ探してかようことにしたよ

なんか自分が綺麗になるのって楽しくて性格も明るくなるって本当だ
なんかの通販番組でやってるよね

まず幸せへの第一歩。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿