Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

好きだったテレビ番組が・・

2017-10-01 11:14:03 | 日記
毎週欠かさず見ていたテレビのゴルフ番組
『ゴルフの真髄』が最終回を迎えました。



芸能界でも実力者の渡辺裕之さんとトッププロの深堀圭一郎選手が毎週ゲストを迎え対戦形式でプレーする番組。

8年半も続く長寿番組で小生も毎週楽しみにしていました。

ラウンドの予定のない時は番組を見て自分もラウンドした気分になり、ラウンドの予定のある時は番組を見てテンションを上げたりしました。

そんな大好きな番組が終わってしまって残念っ!

渡辺裕之さん、深堀圭一郎選手
長い間お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿