Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

OB? OB会?

2016-09-10 18:27:44 | 日記
小生、大学時代はサッカー部に所属。
サッカー部と言っても同好会のようなものでかなりの弱小チーム。
でも仲間達にも恵まれ楽しかったなぁ。



しかし卒後は仲間達とも全くの疎遠。

そんな疎遠となっていたチームメート達と二年前からOB会を開催するようになりました。

去年、一昨年と地元の名古屋で開催。
25年ぶりに会うチームメートは皆、すっかりおじさんに。
しかし中身は学生時代と変わらず。
先輩の前では自然と背筋は伸び、後輩の前ではついつい偉そうに振る舞う。
すぐに昔の関係にもどる。
やっぱり昔の仲間っていいね〜。

残念ながら小生は所用にて参加できませんでしたが今年は京都で開催。
実は今日がその当日でして、今この時間も川床にて仲間達が懐旧の時間を過ごしているはずです。

昔はボールを追いかけまわしていた仲間の中にはゴルフを楽しんでいる奴も多いとのこと。

そんな仲間といつか昔話をしながらフェアウェイを歩きたいですね。



今年は参加出来ませんでしたが今から来年のOB会が楽しみです。

ゴルフのOBはがっかりですが、仲間とのOB会は最高ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿