Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

五輪女子ゴルフ最終日

2016-08-21 01:50:28 | 日記
リオ五輪女子ゴルフ最終日。

残念でしたね〜。野村敏京選手。



三日目を終えて首位とはかなり差が開きこれはダメかと思われたが最終日に追い上げを見せ、ホールアウト時点では3位タイのメダル圏内。

最後は世界ランキング1位のL・コに抜かれて4位に。

やはりメダルはみな世界のビッグネームばかりでしたね。

金メダルはパク・インビ。
銀メダルはL・コ。
銅メダルはフォン・シャンシャン。

今回の五輪ゴルフ。
メジャー大会とはまた違う見応えのある大会でしたね。

野村敏京選手、大山志保選手。

それと丸山茂樹コーチ。

お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿