Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

エージシュート、再び。

2017-10-07 17:40:18 | 日記
またジャンボがやってくれましたね。

自身二度目となるエージシュート達成。



70歳になるジャンボが70でラウンドし見事に記録達成。

おめでとうございます㊗️

それにしても凄いですね〜。

70歳でスコア70のラウンドする事も凄いですが
あのジャンボが70歳になる事も驚き。

小生がゴルフを始めた頃、既に大スターだったジャンボ。
その小生も50歳を越えゴルフ歴も25年になったわけでジャンボも歳をとるわけです。

それにしてもエージシュートってゴルファーにとってホールインワンに並ぶ憧れ。

まぁ、小生には一生関係ないですけど・・

んっ⁈
いやっ、待てよ!
小生が上手くなるのは難しいが100歳以上まで生きてゴルフをしていればひょっとして・・

それも無理ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿