Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

東海クラシック

2016-09-28 08:25:28 | 日記
明日から開催される東海クラシック。



どんなスーパープレーが見られるか楽しみですね。

舞台は名古屋近郊にある三好カントリークラブ。

実はこの三好CCは小生の母校の高校のすぐ裏にあるゴルフ場。

今だから言えるのですが部活をサボって裏山からゴルフ場に潜り込んだ事もあります。
潜り込んだといってもコースに少し入っただけで、30年以上も前の事です。

関係者の方、すみませんでした。



そういえば、当時この時期になると帽子を被ったおじさんを多く見かけたのを覚えてます。

きっと
ゴルフ観戦する人達だったんですね。

しかし当時の小生はテニス部に所属するテニス少年。

ゴルフなど全く関心もなく・・。

今にして思えば、こんな近くでこんなビッグトーナメントがあったなんてもったいない事をしたもんです。

今回はテレビ観戦です。

でも楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿