Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

ゴルフ・酷暑の中で

2018-07-18 13:54:39 | 2018
日本列島を襲い続ける酷暑。

今日も暑くなるようで隣街の岐阜県多治見では
40度越えかも。



多治見は毎年最高気温で上位を記録する街。

多治見のある東濃は数多くのゴルフ場が存在。
東濃のゴルフ場にはよくお世話になります。

それにしても異常な暑さ。

この数日のうちに多治見にてラウンドされた方はどうだったのでしょう。

おそらく砂漠でゴルフをしているようだったのでは?



小生はさいわい(?)にもしばらくラウンドの予定がありません。

さすがに誘われてもこの暑さではお断りしますけど・・

練習には行きたいのですか家を出た瞬間に練習意欲は一気に萎えていきます。

しばらくは冷房の効いた家の中でパットの練習に励むこととします。

また明日からは全英オープンもはじまります。
期待の松山くんはT・ウッズと同組。
二人を一緒に見られるなんて。

今週のゴルフな時間は冷房の効いた家の中で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿