Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

グローブ購入

2016-10-28 09:02:53 | 日記
グローブが傷んできたので新しいのを購入することに。

かなり気に入っていたグローブなので同じ物を購入するため、インターネットで検索。
しかしどこも品切れ。

しまった!
もっとたくさん買っておけばよかった!


という事で新しいグローブの物色開始。

グローブと言っても種類は様々。

天然皮革に人工皮革。
更にそれぞれに材質の種類があって。

けれどグローブは実際、はめてクラブを握ってみないと良し悪しがわからない。

とりあえずショップやインターネットでお手頃な価格のグローブをいくつか購入し実際に使ってみる。



流石、小生、小市民。
一番安いグローブが手にしっくりなじみました。



結局、大型ゴルフショップにとこの一番安いグローブを6枚程購入。



これでも3000円ちょっと。

かなり安くすみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿