花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

~雪の芸術~ウィンターサーカス

2014-02-16 | イベント

以前から気になっていた”ウィンターサーカス”

去年も国道の横を、ここでは何をしているのだろう・・・と思いながら通過していました

寒くて長い北海道の冬を楽しむプロジェクト、「雪」を使ったアーティストが

発想し、地域が制作等をサポートしているとの事

新聞などで宣伝していた今年、近いので見に行くことに 

ラーメン・豚汁・甘酒などが無料で振る舞われていました 

 からだが温まりましたよ!”ごちそうさん” 

真っ白な雪景色にあらわれる雪のアート、

見慣れた空間が特別な空間へと変わります・・・

  写真がうまく撮れませ~~~ん

人が通れるくらいの幅があります

時間帯がよくわからなくて・・・未だ始まっていない、準備段階

ここ西神楽会場の作品名 The Peak 作家 安藤秀樹さん

(オカリナ演奏会の予定)

あまりすてきな歌声なので、ほんの少し動画を撮ってきました(音、調整中)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 第55回旭川冬まつり ”爆笑ラ... | トップ | 春近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事