花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

腰痛が治る?

2016-09-02 | 日々の事

最近、録画してあるのは、腰痛の事ばかり

ある日の番組に、腰痛が治る?という内容があり

早速メモ帳を用意してテレビの前へ

ところが

自分の好きな事を見つけ、痛みから少しでも気をそらす

なぁ~~~んだ、それなら簡単かも

 

でも、こんな事で本当に悪い所、治るのかな?

我が家の無骨野菜 ”トマト”

たくさん取れました 毎朝トマトジュースで飲んでいます 

これも、今日で木を取り払いました

母のアドバイスで、大根とホーレンソウを植えることに

果たして・・・初めての大根とホーレンソウ 

うまくいくでしょうか・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 裂弁咲きアサガオ | トップ | 誰もいなくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事