花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

誰もいなくなった

2016-09-03 | 日々の事

昨日はこの地区のお祭り

神社氏子会主催のカラオケ・舞踊の会が午後3時から

行われるというので、久しぶりに見に行った

というのも、近所の奥様や同級生の名前が出ていたので。

PM3時に始まり、恒例のご挨拶が終わり・・・

というところで、ポツポツと 

それからの急激な降り方

今回の台風の雨の降り方も、こんな感じだったのではないだろうか・・・

座っていた観客も大慌てで

傘の叔父様は最後まで聞いていました・・・が

みんな屋根の下に避難

 今日は中止です   エッ? 3人歌っただけ

観客ゼロ あとから夫と母が来る予定だったので

歩いてきた私は、傘もなく、しばし社務所で雨宿り

低い舞台の前は洪水みたいになってしまった

素敵な踊りや歌声を聞くことが出来なくて、

本当に残念な雨の襲来だった

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 腰痛が治る? | トップ | コスモス RoseBonbon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事