花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

デジカメ散歩(1)

2013-02-01 | 日々の事

ここ数日、春の陽射しのよう暖かい風 (1月31日) 

道路も雪が融けて汚くなり、嬉しい悲鳴 

車は汚れてドロドロなのに ダンプに抜かされてザブ~ン

と又泥水   どなたか車洗ってくださ~い 

体調が悪く、運動不足でしたがようやく回復

いつもの買い物通りをデジカメ散歩

雪が融けてキラキラ光っている

あら、車庫の雪降ろし、途中下車~用事でも出来たのかなぁ

鳥の鳴き声で上を見ると・・・ もしかしたら”つぐみ”???

暖かいので気持ちい~いお散歩でした

2月1日 最高気温+2.4℃ 最低気温-3.8℃ 積雪61㎝

コメント    この記事についてブログを書く
« 小道の除排雪 | トップ | ほんの一瞬 春の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事