花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

美瑛の丘めぐり(2)

2011-11-01 | お出かけ

30日、絶好の撮影日和と思い、またまた美瑛へ 出かける

朝からの靄もそのうち晴れるだろう…と出かけたのだが

なかなか晴れなく遠くはほとんど靄のまま勿論 雪山も見えず

前方はアスパラ、次は豆、そのうしろは???

黄色のところはアスパラの葉(来年までそのまま)グリーンはこれから収穫のビート

大豆を機械でおとしていたり、ビートを集めるダンプが行き来している。あちこちにビートの山。

セブンスターの木

なるべくダンプのじゃまにならない様に、そして畑には入らないように、秋満喫。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 漬物レシピ(超簡単) | トップ | 田んぼに白鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事