花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

ブラックベリーと野菜たち

2013-09-01 | 日々の事

暑かった夏も終わり、急に北海道らしくなりました

8月30日~17.4℃  31日~19.3℃

そして今朝は雨   う~~~なんと寒いんだろう 

その中で、ボツボツとブラックベリーが生りだしました

今日の収穫 まとまったらジャムに

~畑の野菜たち~

キュウリは下の方がダメになったので

迷っているうちに、上の方で青々とした葉が

そして実がまた生ってきました 

桃太郎はもうほとんど収穫済み

我が家のトマトは甘みがぎっしりで、皮が固い

ミニトマト、<トマトベリー>ガーデン  すごく美味しい

今までの収穫は少なく、これからに期待・・・でもちょっとおそいかな?

<超やわらかナス>接木苗~とても柔らかく今年は大満足

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 庭の様子は | トップ | 滝野すずらん丘陵公園~レン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事