花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

父の骨折

2011-10-24 | 日々の事

以前から腰からおしりのあたりが痛いと訴えてはいたのだが、足のつま先まで

痛いと言い出し、整形でとうとうブロック注射を。それなのにぜんぜん効きめがなく、

土曜の夜、母からどうしたらいいんだろうと 当番医に駆け込み、痛み止めの

カプセルを。カプセルは1回目くらいしか効き目がなく、また痛~い どうして 

日曜日、動かないと少し治まるようになり、ひたすら安静に。91歳の父の事です。

ようやく月曜日、旭川医大へ行くことに。なんと、股関節の骨が折れていました

1カ月以上も前の事、高い所から物を下ろそうとして転倒、その時あばら骨を

折ったのだが、股関節の骨折を見逃していたようです

仕事をすると痛くなり、湿布を貼っていたのだが、それにしても我慢強い!

即入院、絶対安静、明日夜に手術の予定。

父曰く・・・「そんなバカな~・・・本当か?」

 

 

 

 

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 雪虫(2)と大根 | トップ | ヤマゴボウ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんの骨折 (アップル)
2011-10-26 18:58:16
今晩は さっき父の骨折と言う記事を見てビックリです 全く気が付きませんでした、

一ヶ月以上も前に転倒してその時に骨折されたんですね
良く一ヶ月も知らずに又ガマンをしていられましたネ 感心するやら驚くやらです、

それでも手術をされ成功されて良かったです 安心しました、

年が年だけに大事にして下さい、
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事