花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

まだ咲いています

2012-11-09 | 庭の花(秋)

お天気の日に冬囲いと葡萄の剪定、他色々

今週の初めになんとか終わりましたが 

庭にはまだ元気に咲いている花達がいます

シュウメイギク~ ピンクの八重

 アリッサムも年中元気 

季節外れのラベンダーもポツポツと

 マツムシソウ 切り戻すといつまでも

ミセバヤはいつも秋の終わりころ

もう消えたと思っていた大文字草

他の高山植物の下の方にひっそりと~みぃつけた 

でも、もうそろそろおしまいで~~~す 

来週はそろそろ・・・本当に雪マーク

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鉢植えの花 | トップ | リンゴを買いに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (アップル)
2012-11-09 09:55:29
おはようございます 見舞コメント有難うございました、 

おかげさまで退院する事が出来今はゆっくり家の良さを味わっている所です(夜暗い間だけ)

しかし性格でしょうか 何か仕事が残っていると直ぐに動いてしまい自分でも困っています 笑、

でも出来るだけ体の事を考え気を付けるつもりです、

サケ凄いですねサスガ北海道です このサケは産卵とともに死んでしまうんでしょうか、
返信する
アップルさんへ (fresa)
2012-11-09 20:11:13
こんばんは~無事退院おめでとうございます。
お医者さんから何を食べても何をしてもいいと言われたのなら、少しずつ動いた方が体にいいのかもしれませんね。
勿論無理をしない程度にでしょうが…夜の暗い間だけゆっくりとは(笑)、アップルさんらしいです。
鮭は去年から帰ってくるようになりました。見に行ったときは死骸はありませんでしたが…気になるところです。

返信する

コメントを投稿

庭の花(秋)」カテゴリの最新記事