CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ここを歩くのが好き

2010-03-03 19:46:35 | クレア日記


 今日はいいお天気

 で、 CREA は段になってる縁を歩くのが好き。。。。

 うん! ここはいい縁だぁ








 タッタッタッ ......




 



 タッタッタッ ......








 うん!  ここはなかなかいい縁だった!!!!









 もう一回 。。。。。








 そんなに面白いかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水たまり | TOP | 変顔 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-03 20:38:47
なにが面白いんでしょうね?
とらちゃんも理解に苦しんでるようですし・・・。
彼女なりのコダワリがきっとあるんでしょうね。
でも、コダワリのある人(ワンコ)好きです。
返信する
Unknown (mimi)
2010-03-03 20:45:24
おもしろいことって
みんなありますものね。
何が?って思っているとらくん。
でも、クレアちゃんの目は、
真剣だわ。
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-03-04 10:50:57
アハハ。 縁やら水溜りやら小学生がよくやる光景とおんなじだ!
特別何にもなくても遊べるんだよね。
楽しいことを見つけてくるの。 遊ぶのが好きなワンコはどこででもたのしめちゃう。
いっぱい堪能してね。 縁を!  誰も横取りしないし(笑)
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2010-03-04 11:48:36
CREAちゃんは、縁マニア!?
どんな縁がいいんだろうね~
男の子のとら君には縁のよさは
解らなかったかな?
返信する
Unknown (☆Unknownさんへ)
2010-03-04 19:20:31
クレア的に魅力的な場所だったのかな?
すごく真剣な顔をして、行ったり来たりを
繰り返してましたよ~

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2010-03-04 19:22:17
こうやって真剣なときは、何か落ちてる!とか
いうことが多いのですが、何もなかったです
歩き心地がよかったのかなぁ?

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2010-03-04 19:25:25
たしかに、子供と一緒だわぁ
クレアが楽しそうだったので、見てるほうも
だんだん面白くなっちゃって
楽しいひと時でした。

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2010-03-04 19:27:18
面白いよね
ずーっと行ったり来たり。
とらには理解できないようだけど
たぶんビーグルには理解してもらえそうな
気がする・・・。

           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記