CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Tシャツ

2014-10-22 21:08:17 | とら日記


 急に寒くなったと思ったらこの日は比較的暖かくて

 お散歩も半袖でいいくらいでしたね

 スタバでこの間までホットを飲んでいたのに

 今日はまたアイスに戻っちゃいましたね






 とら も飲みたいのぉ?







 気付いたでしょうか?

 旦那さんの着ている 『 CRETORA 』 Tシャツ!! 

 こっそり自分のだけ作ったみたいなんです!! 自分のだけ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライス カフェ(駒沢) | TOP | 尾白川渓谷トレッキング(山梨) »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2014-10-22 21:13:47
Cool!!
返信する
Unknown (あや)
2014-10-22 21:51:08
作ったの?すごいね!!
でも自作だよー言われなきゃわからないくらいのレベルだよー!だんなさん器用だー!
返信する
Unknown (まめこ)
2014-10-22 22:04:14
ほんとだー(笑)
でも、自分のだけって(^^;;
何だかかわいいですね☆
返信する
Unknown (mimi)
2014-10-22 23:24:53
自分のだけっていうところに
笑っちゃいましたが、
世界で1枚ですものね。
気温差には全くついていけません・・・・・・
今日はまた、寒い日でした。
返信する
Unknown (☆はなまるさんへ)
2014-10-23 23:51:49
ありがとうございます

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あやちゃんへ)
2014-10-23 23:54:04
ぷぷぷっ!外注だよぉ
でもね、器用だし多分道具があれば自分で作るタイプだわ。。。

                  ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2014-10-23 23:56:31
一人でニヤニヤしてますよー
本人は『ちょっと試しに発注してみた』なんて
言ってましたが確信犯的な。。。

                      ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2014-10-24 00:00:07
今日は東京も寒かったです。ほんと温度差についていけません。。。

確かに世界で一枚(笑)
結構可愛いデザインでちょっとうらやましいので
私も発注しよっかな

                            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記