CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

とらのいない日

2008-07-26 21:25:49 | とら日記
      


         今日はとらの去勢手術の日なので亀戸にある
         動物病院へ行ってきました
         とらは一人でお泊りしたことがないし、手術だし・・・
         
         麻酔から覚めたときに先生から「無事に終わりましたよ」と
         電話を頂いてちょっぴり安心したものの
         泣いてないか、痛くないかすごい心配です
         また明日迎えに行くからねぇ


------------------------------------------------------------------


   帰り道、亀戸で有名な餃子屋さん『亀戸餃子』へ
   いつもワンコが一緒で行けなかったのでやっと食べられます

 

    

  席に着くと「何にする?」ではなく「何飲む?」と聞かれます。
  そうです何も言わなくても餃子がでてきます(それしかないから?)
  一人二皿からの注文なので一皿目が終わる頃、またまた何も言わなくても
  二皿目が運ばれてきます
  薄い皮で中は野菜が多く、甘みがあって美味しかったぁ
  小皿には最初からカラシが入っていてそこに醤油・ラー油・酢を入れます。
  餃子にカラシが思ったより合っていておいしかったです
  二皿食べ終わると「もう一枚食べる?」と聞かれます。
  4~5枚食べてる人もいました 一皿5個入って250円
  安くて美味しいのでいくらでも食べれてしまいそう
  次に来るときにはスタンダードにビールと一緒に食べたいです



     


       クレア、今日はとらがいないんだよっ、気づいてる?
       騒がしいのがいないから嬉しい?それとも寂しい?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスカフェラテ | TOP | とらが帰ってきました »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう店好きだな~ (Alessandro)
2008-07-26 22:39:23
餃子専門店とか、餃子だけはおいしいっていうお店大好きです(笑)
そうそう、野菜がいっぱい入った餃子って何個でもいけちゃいますよね~
ビールと餃子だけで満足できるタイプです(^_^;)

とらちゃん、去勢手術お疲れ様。
Alexの時は午前中に預けて、夕方にはすぐにすぐに退院だったけど、とらちゃんは一日入院なの?
返信する
Unknown (ハルクママ)
2008-07-27 01:25:05
とらちゃん、去勢手術だったのですね。
無事に終わってよかったです。
お疲れ様でした。

亀戸餃子、私も良く行きました。
結構ペロっと食べられますよね。
いつも5皿は食べています
返信する
しょんぼり (honeyland)
2008-07-27 01:30:07
うちの2匹はお互いがいないと、しょんぼりした感じになりますよ。1匹でいると犬って静かですよね~。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-07-27 07:43:17
タマあり仲間が減った・・・・
もう二匹が当たり前だろうからちょっとさびしいでしょう・・。
それともパパとママを独り占めのクレアちゃんは喜んでる?
返信する
Unknown (つる)
2008-07-27 10:36:28
とらくん、お泊り大丈夫だったかな~??
来も泊まったことないし、家ではフリーなので
きっとすっごく心配になっちゃうと思います。。。

クレアちゃんもつまらなそうに見えるけど…
早くお家に帰ってくるといいね!
返信する
Unknown (chaiko)
2008-07-27 10:56:17
クレアちゃん、さみしそうなお顔ですね、、、
きっとなんか静かだな~~なんて思ってるのね。

餃子にビール!!
我が家は昨日そうしましたよ~~~~☆
返信する
やっぱり・・・ (旦那Hです。)
2008-07-27 19:11:13
寂しそうにみえますね・・・クレアちゃん
とらくんも無事終わったみたいでよかったです。
少し我慢すれば、また、いっしょにお出かけできるね!!
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2008-07-27 20:39:27
とらくん頑張ったね。
もうクレアちゃんと再会したころかな?
いつも一緒の弟がいないとクレアちゃんも淋しかったでしょうね。
あんちょびの去勢は2時間弱の超お手軽手術でした(汗
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-07-27 21:03:30
クレアちゃん、何だか淋しそうですね。

とらくん、手術だったんですね‥‥。
ワフチも一晩お泊りして帰ってきましたが、やはり
その日の夜は、心配だったり、淋しかったり。

今ごろは、クレアちゃんと、また仲良く遊んでるかな?(*^^)v
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2008-07-27 22:16:59
とらは病院に一泊して無事に帰ってきました
手術自体よりも、お泊りが心配でしたね

餃子とビールは最強の組み合わせですよね
夏らしいし野菜がいっぱいなのでヘルシーだし
家で作るのもまた美味しいですよね

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記