CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

家キャンプ(5)

2020-05-10 15:50:31 | その他

 今日はおやつにプチあんぱんホットサンド 

 バターでホットサンドすればだいたい美味しいと思ってます

 

 どうなるかCREAも気になるよねぇ。。。

 コーヒーはフレンチプレスで

 

 はい、完成。。。う~ん

 

 

 CREA、何か言いたそうだねぇ

 また焦げてるんじゃないのって。。。意外と難しいんだよぉ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家キャンプ(4) | TOP | 車のバッテリー »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2020-05-10 17:54:17
あはは~♬
蒸しパンの時よりやっちゃった?
私は途中で何度も確認します。
待ちきれない時のが多いので(汗
返信する
Unknown (ツクシ)
2020-05-11 11:24:48
おはようございます!

かなり色づいてますね〜(笑)
お味はどうだったのでしょう?
気になります

クレアちゃん、お利口そうです
うちの亡くなった愛犬はいたずらっ子でした…
ふと、思い出してしまいました

こんな時期だからこそ、クレアカフェさんのようなブログが楽しみです。
癒やしの時間。
次はどうなるのかな〜って毎回楽しみにしています。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2020-05-11 20:43:29
薄皮だからあっという間に色付いちゃって
バターとあんこは最強!
そんなに焦げた味はしなかったです

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ツクシさんへ)
2020-05-11 20:47:39
クレアさん、14歳を過ぎましたが
まだまだ『ワンワン』と毎日元気におしゃべりしてくれます
お散歩も引っ張る力はまだまだ健在で。
ビーグルが静かになったらそれも寂しいですね。

焦げたようなプチあんぱん、バターとの相性は最高ですね
美味しくいただきました。

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | その他