MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

おさんぽ、お散歩

2013年01月27日 | 日記
ルナでしゅ

毎日、しゃむいです

しゃむいから、お散歩は遠慮したい所ですが・・・
おかさん、ダイエット、ダイエット ってはりきって
ル~をしゃんぽに連れ出します

『ル~たん、ほら 早く行きますよ』
『あまり、乗り気じゃないでしゅ・・・』


お散歩に 行く気満々のディ~たんです



でも、なんだかんだ言ったって この後、ちゃ~んとお散歩してきましたよ
ル~だって やる時はやる女です


お散歩から帰ってきてお家に入るときは
順番に足を拭いてもらってからです。
ル~が一番なんですよ。
だって、おねえたんだから
おかさんが 足拭きを準備している間も良い子で待ってます
『おかさん、まだですか?』

     
ながら良いお顔で待ってますねぇ~


ル~が足拭き「してもらっている間、ディ~たんは

『まだですか? 早くするんだじょ


と、プレッシャ~を与えてきます。


ル~の足拭きが終わってディ~たんの番。

ん~ディ~たんも 良いお顔ですね
この後、ディ~たんも足拭きしてもらって無事お家に入りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2013-01-29 09:16:08
前回同様 寝てばかりの我が家のワンズも
やっぱり お散歩は嬉しいようです

ルナちゃんもディアナちゃんも お散歩楽しかったかな
足ふき待ちも 可愛いですょね
まん丸お目々は お利口でしょ~って訴えてますね

うちも 順番に と思いつつも
すぐ上がりたがる 愛ちゃん(待てない。。)を
すばやく 拭かないと となるのです
返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2013-01-30 22:20:15
ふふふ・・・
おれんじ家ワンずの足拭きは 今のところは愛ちゃん
優先なのですね。

ディ~も早く家に入りたいのに 『順番よぉ~』 って言うと
我慢して待っています。

よく 待ちきれなくて 玄関をグルグル回って気を紛らわしたり、
足下で(早く足を拭いてもらいたくて) 膝に飛び乗りろうとウズウズしていたり、
そんな姿がまた可愛いんですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。