MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

気分がのったので・・・

2013年01月30日 | 日記
ル~です

きょは、ル~の気分がのったので
久しぶりにディ~たんと追いかけっこして遊びました。


    早すぎて上手に撮れていません。 (携帯で撮影なもので・・・)


いつも この位置で待ち伏せするんです。
何故って
興奮したディ~たんを深追いすると 襲われるからです
でも、なかなかディ~たんがこっちのお部屋に戻ってこないので しびれを切らせたル~が顔出しちゃいました

 
  あ、ディ~たんに見つかってしまった


そして、
駆け寄ってきた (よくここで2ワンの衝突事故が起こる)
ディ~たんに 匂いをチェックされて


通り過ぎるディ~たんを見送ったのだ


でも、ディ~たんと遊びたいル~はディ~のストーカーとなり
しばらく後を付いて歩きました


よしっ きょも運動したぞぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2013-02-05 20:10:27
追いかけっこ 楽しそう~
うちは。。シナモンと私がしてますょ
わんこ同志で 追いかけっこしてくれるといいですね
寒い日は 特にそうやって運動してくれると
保護者は 助かるかなぁ~
返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2013-02-06 18:24:54
追いかけっこしている二匹を見ると、とても癒されます。

ル~が追いかけてディ~が逃げる!
が定番ですが
でも、大抵 ディ~に 『ガルルルルゥ~』って唸られて
襲われて 私の元に逃げ込むルナ。
というのが定番なのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。