MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ヒーターさんこんにちは

2015年11月12日 | 日記
ディアだじょ

しゃむい(寒い)じょ
最近は寒くて朝のお散歩にあまり行きたくないディ~です。
おかさんに『お散歩行くよぉ!』と呼ばれても
思わず聞こえねぇ~ふりをしてしまいます。

でも、でもネ
ディ~のお家についにコレが出たんだよ
   

ファンヒーター&炬燵
スイッチ『ピッ!!』で暖か、ほかほか。
え?
炬燵から変なホースが出ているよって

これはねぇ~
炬燵布団をめくると・・・

ほ~ら
炬燵の中に暖か空気を送るホースなんだじょ。
ディ~のお家は毎年これを使っているんだじょ。
炬燵の電気は入れないんだじょ~

では、早速・・・
失礼して と


   
う~ん あったかいよぉ~
炬燵の中では、こうやって
ホースを湯たんぽ代わりに使ってます。

そして、交代!
(って、ディ~がル~たんの場所を奪ったでしょ)


これで寒い日も安心だじょ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。